*夏季保育期間限定ちるどらんど利用方法*

■夏季保育中のちるどらんど
夏休み中の夏期保育中のみ限定で、普段のちるどらんにならい、下記の通り別方式で行ないます。
夏休み中のちるどらんどとは別申込みになりますご注意ください。

夏休み中の夏期保育中のみ限定で、普段のちるどらんにならい、下記の通り別方式で行ないます。
■第1回夏期保育の3日間
■第2回夏期保育の3日間


*夏季保育中の「ちるどらんど」は平常通り5時または6時までです。電話での当日申し込みも受け付けます。7月の月極めでちるどらんどを申し込まれたかたは、第1回目の夏期保育中もその費用で利用できます。

*3日間とも午前保育ですから昼食をご用意ください。平常通り5時または6時まで行います。電話での当日申し込みも受け付けます。

 ***** 夏季保育中のちるど帰りのバス利用 ****
夏期保育中のちるどらんどを1回目か2回目に、3日間とも申し込みまれた場合5時までのコースは、送りのバスを利用できます。
 バスの手配の都合がありますので、バスを利用されるかたは、7月11日までに職員室にお申し込みください。

●費用
5時までバスを利用しない場合   1日 500 円・3日間で 1,500 円
6時まで(バスは利用できません) 1日 600 円・3日間で 1,800 円
5時までバスを利用する場合    3日間で 2,100 円
朝ちるどを利用する場合      1日300円 3日間で +600 円


一旦申し込まれると返金できませんご注意ください