大判写真
給食参観の大判写真です。

大判写真は写真としてプリントしてもなんとか問題の無いサイズとなっています。

それぞれの項目に複数枚の写真があります。画面をスクロールして写真を送って見てください。
大変サイズが大きいため、最大化してご覧になる事をおすすめいたします。

データを落とす場合は公開中にお願いいたします。

下の項目をクリックするとその写真がごらんになれます。入るときにI.D.とパスワードを聞いてきます。
IDとパスワードはあらかじめお渡ししてある緑の紙のものをご使用ください。
こちらのコーナーは、ある程度期間が過ぎたら閉鎖いたしますので、保存はお早めにいたしてください。
休日写真館
ひな    年少    年中    年長
給食参観 ひな1 給食参観 ひよこ1 給食参観 雪1 給食参観 星1
給食参観 ひな2 給食参観 ひよこ2 給食参観 雪2 給食参観 星2
給食参観 ひな3 給食参観 ひよこ3 給食参観 雪3 給食参観 星3
  給食参観 ひよこ5 給食参観 雪5 給食参観 星5
  給食参観 ひよこ6 給食参観 雪6 給食参観 星6
  給食参観 ひよこ7 給食参観 雪7 給食参観 星7
  給食参観 ひよこ8   給食参観 星8
保存・現像方法

目的の写真を右クリックし、
「対象をファイルに保存」 を選択し 「保存」 を選ぶ事でダウンロードできます。

ダウンロードした画像をプリントする場合は、画像をプリンターでプリントするか
メモリースティック・CDRなどにコピーし、写真屋さんに持って行って現像してください。